「ファティーボ」の特徴と成分、オススメの飲用方法とネット通販情報

ファティーボは太りたい人のための酵素サプリです。巷では昔も今も変わらずダイエットがブームですが、実際には痩せている人の方が多いと言われています、厚生労働省が発表した平成27年度の国民健康・栄養調査でも20代の女性で太っている人が10.2%なのに対して痩せている人はその2倍にあたる22.3%です。そのため痩せすぎに悩んでいる女性はとても多く、そのことをコンプレックスに感じている人も多いようです。

 

そんな人に今注目されているサプリがファティーボです。ファティーボは痩せすぎで悩んでいる人や太りたいと思っている人が服用すると食欲促進や体重増加の効果を期待できます。ふっくらした女性らしい体型になりたい人におすすめです。

 

ファティーボに含まれている成分の中でも、まず注目するべきポイントは白麹や黒麹、黄麹といった消化吸収を助ける酵素が含まれていることです。これらの麹菌は消化吸収を助けてくれるだけでなく、腸内フローラを整える働きもあります。そのためただ太ることができるだけでなく、健康的に太ることができるのです。

 

また忘れてはならない成分がスピルリナです。スピルリナとは藍藻の一種で、人間が必要とする栄養素のほとんどが含まれていると言われています。

 

そのほかにもジンジャーエキスや黒コショウエキス、シトルリンが含まれています。これらの成分は血流を促進して体温を高める働きがあり、新陳代謝を活性化させます。そのことが食欲増進にもつながるのです。

 

ファティーボでより効果を実感しやすい飲み方としては、1日量の6〜9粒を摂取することです。そのため食事の際に1回3粒を服用するとよいでしょう。飲むタイミングは人それぞれですが、食事と一緒に摂取すると消化吸収をしっかりと助けてくれる効果を期待することができます。また注意するべきポイントとしては不定期に摂取したり途中でやめてしまったりしないということが挙げられるでしょう。きちんと定期的に長期間続けることが大切です。

 

ファティーボに関して見られる口コミでは、「体調悪いの?」と聞かれることがなくなったという声が多く見られました。太ることによって化粧ノリが良くなったり、顔色が良くなったりという効果が期待できるようです。またそれまでは太るためにプロテインを飲んでいたものの、プロテインよりも美味しくしかも安価で購入できるという声も見られました。ファティーボにはサプリだけでなく、健康的に太る7つの秘訣やゲーム感覚で楽しむためのコツが書かれた冊子も一緒に送られてくるので、初めての人でも安心して始められることがわかります。また続けているのに効果を実感することができない、という人のために電話やメールでのアドバイスを受けられるのも嬉しいポイントです。

 

ファティーボにはお得な購入方法として9ヶ月分の容量が入った「完全ふっくらコース」のほか、6か月分の「徹底ふっくらコース」、3か月分の「集中ふっくらコース」の3種類があります。単品1袋でも販売されていますが、これらのコースと比べると割高になります。「完全ふっくらコース」の場合には単品1袋の焼く半額で購入することができますので、そちらを選ぶのがおすすめです。